悩める大学生の海外一人旅

人生に悩む東京の大学生が行った海外旅行記

はじめまして!

      f:id:walk-all-over-the-world:20161120233616j:plain

 

はじめまして。

私は就職活動を間近に控えた(実際はもう始まっている)大学3年生の者です。

これまでブログに関してはもっぱら読者側で、まさか自分で書こうという気になるとは思ってもみませんでした。

 

ブログ開設のきっかけは、昨日まで行ってきたインド旅行。

あまりにも濃い経験を、自分ないし家族や友達の範囲で語るにとどめるのは惜しい気がしてしまったのです。

世間一般の「インドは怖い」という印象をもれなく私も持っていたのですが、実際に行ってみると全くそんなことはなく(いや、少しはあったかな…)、とても魅力的な国でした。ぜひ、多くの人に足を運んでもらいたい。

 

ということで、 

 

このブログでは、まずは9日間のインド旅行記を書いていきます。

そのうえでやる気が出たら、これまでに行った国の旅行記も書いていこうと思ってます。

 

【これまでの渡航国】

オーストラリア、韓国×3、香港、タイ、マレーシア、シンガポール×3、インドネシア、インド、イタリア、アメリカ×3

 

 

まずは撮った写真をPCに保存しなければ・・・。

上の写真はインドではなくタイの鉄道です笑